RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.03
31
ブログのお引越しをしてみました。
今までのブログのシステムが変わってから調子がよくないし
年度もかわるので心機一転!!
今までのブログはこちら↓
http://yaplog.jp/millecreape117/

今日は年度末の勤務でホント~に疲れた・・・・・
いや、年度末だったからじゃないんだけど
本当に疲れた、心労で。

今まで自分がやってきたことが全部自分にはね返ってきたのね・・・
心を入れ替えて、心機一転頑張るつもりです。
見てないけど、見てろよ!気分。
やり直すのに遅いなんて事はない、いつだってやり直せるんだ!
頑張ろう・・・・

仕事で嫌なことがあって、めちゃめちゃ落ち込んでて
花屋に行って癒されて、
そのあと思いもかけない人とのお別れを知って、
なんだかもう、心が疲れちゃって・・・・
でもちゃーんと救いの手は差し伸べられるのですね。
ふと読んだ本の文章に心が軽くなり、うそのようにすっきり。

で、心機一転ブログもお引越ししたわけです。

今までのブログを読んでいてくれた方も
新しく読んでみようと思ってくれた人も
これからよろしく。

とりあえず明日は柾希君の保育園進級式。
一番小さい0歳児クラス(ひよこ組)から
一つ上の1歳児クラス(りす組)になります。
柾希君より小さい子、あまり接したことがないから
やさしくできるかどうか不安。
画像は明日!楽しみにしていてね!
