RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
29
Category : the others
りえ姫の日記に載っていた「成分分析」。
自分の名前を入れて分析をすると
自分の構成要素が出てくるらしい。
早速やってみたよん。

結果は↓
りくママの88%は元気玉で出来ています
りくママの5%は雪の結晶で出来ています
りくママの5%は言葉で出来ています
りくママの2%は心の壁で出来ています

「元気玉」って・・・・なに??
「雪の結晶」は素敵よね、形もさまざまだし。
「言葉」ね、うんうん。言葉は大切。
・・・よくしゃべるってこと??
「心の壁」ですか・・・・・・
心の壁を壊しきれていないのかしらね??
ま、時間をかけてゆっくりとこわしていけばいいのよね

結構当ってて、びっくり。
りえ姫なんて成分のほとんどが「乙女心」なの!
すげ~
私にはかけらも含まれていなかったわ・・・・・

やってみたい人はこちら↓
http://seibun.nosv.org/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

あ、早速こちらにもUPしてくださったんですね!
嬉しい!!!

元気玉は、きっとドラゴンボールにでてくるヤツですよ!!
悟空が、世界中から元気をもらって、
どか~~~~んてやる技!!!!!
(たぶん世界最強の技)


うんうん。りくママのイメージにぴったり!
元気なママさんだもん!!!!

それに、ちょっとミステリアスな大人の雰囲気が「雪の結晶」

ほんと、すごい。。
この成分分析・・・。

>りえ姫
パパもさっそくやってかなりハマってた!
自分以外にもいろんな人を分析して楽しんでいたよ!
面白いのを教えてくれてありがとう!

パパと私は雪の結晶&言葉が共通でした。
似たもの同士なんだよね~

いなばのうさぎは82%は夢で出来ています
いなばのうさぎは9%は時間で出来ています
いなばのうさぎは8%は気の迷いで出来ています
いなばのうさぎは1%はお菓子で出来ています

だったよ(^^)夢見る夢子ちゃんなのか??
おいおぃ、「気の迷い」ってなによ・・・(笑)

>いなばのうさぎさん
いいじゃないですか!夢!
いろんな人を(勝手に)分析してみたけど
こんなにきれいな言葉は出てこなかったわ!
「下心」「見栄」「欲望」「毒電波」なんてのも
ありました。
私の周りはそんなんばっか・・・・・。

あ、名前を入れる場合は姓と名前の間に
スペースをいれるかいれないか、でも変わってくるので
いろいろやってみるとおもしろいですよ!

いなばのうさぎの55%は運で出来ています
いなばのうさぎの29%は気の迷いで出来ています
いなばのうさぎの8%はマイナスイオンで出来ています
いなばのうさぎの6%は濃硫酸で出来ています
いなばのうさぎの2%は言葉で出来ています

スペース入れてみた!
でもやっぱり「気の迷い」が入ってるよ・・・しかも増えてるよ・・・(笑)

>いなばのうさぎさん
ぷっ・・・・・「気の迷い」、増えてるよ・・・・
結婚が気の迷いじゃないことを祈ります・・・・

旧姓でもやってみた??
新姓の方が「気の迷い」が多かったりして・・・・

めいりんの76%は不思議で出来ています
めいりんの12%は歌で出来ています
めいりんの7%はマイナスイオンで出来ています
めいりんの3%は心の壁で出来ています
めいりんの2%は成功の鍵で出来ています

あー不思議ですか。
そーですか。
不思議キャラじゃないんだけどねぇ^^;

ホントいろいろやってみたらはまった!!

ビーズ職人の79%は宇宙の意思で出来ています
ビーズ職人の9%は歌で出来ています
ビーズ職人の5%はマイナスイオンで出来ています
ビーズ職人の5%は言葉で出来ています
ビーズ職人の2%は成功の鍵で出来ています

かっこいー(笑)
「あ、ごめん私宇宙の意思で出来てますから。。。」みたいな。
そして、鼻歌、、、よく歌ってる^^

>めいりん&ビーズ職人
それぞれにあたってる&意外性もあっておもしろかった!
めいりんの歌は「聴く」ほうで
ビーズ職人の歌は「歌う」ほうっていうのがおもしろいね
ビーズ職人、「成功の鍵」みつけた??
