RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.07
19
Category : Masaki&Allo
昨夜、幼稚園のことで、遅くまでPCに向かっていたら
今朝、寝坊してしまった!

起きたら7時25分、
まさきは7時35分に家を出るのに?!

あわててまさきを起こして、事情を説明し、とりあえず謝罪。
普段、私がまさきを起こす事は無い。
そして彼は目覚まし時計も使わない。

私が起きて、朝ごはんの準備とかゴトゴトしていると
むっくり起きてくるのが6時30分~50分くらい。
それから朝ごはんを食べて、準備をして出発する、
というのが毎日。

寝起きの機嫌があまりよくないまさきを起こすのが嫌で
考えてみるとほとんど彼を起こしたことがないな

とりあえず寝ぼけながらも着替えたまさきに
バナナジュースを飲ませて、学校へ送り出す。

ゴミを捨てて、アロ君に朝ごはんを準備して、
自分も食べて、お弁当を作って・・・・

ふと見ると・・・・
2012071901.jpg
ブロックやってるし。
こんなに高いのできたよ!ってよろこんでるし!

比較的マイペースが許されるうちの幼稚園でも
「マイペースですねえ~」と言わしめたアロくん。

もう登園時間ですよ~
でも全然気にしてませんね~

パパいわく、「良くも悪くもマイペース」な息子。
筋金入りっす!

Comment

非公開コメント

