RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.10
10
Category : おでかけ
土曜日はアロくん初☆の運動会!

・・・・でしたが、残った画像はこれだけ↓
2012100701.jpg
と、いうのも、私が運動会の手伝い担当になっており、
朝4時半から弁当を作り、早めに出発、早めに会場入り、
そこからは怒涛のように競技の準備。

競技中はほとんど、道具出し、片付け、ライン消し・・・・
お昼ごはんも10分でオニギリ二つを流し込み。
更にドリンク剤を飲んで、午後を乗り切った、という怒涛の一日。

当然、写真を撮る暇もなく、残った画像はオニギリを流し込む姿だけでした。

翌日は、筋肉痛で動けず、
翌日はやっとなんとか・・・・ということでおでかけ。
2012100902.jpg
ある田園風景保全地区へ。

2012100903.jpg
なにか、居たみたいですね。

保全地区ですからね、捕ってはいけませんよ。

実は、長男が「イモリが飼いたい」と。
では、イモリがどんなところにすんでいるのか、見に行こう!
ってなことでここに来ました。

ざんねんながら、イモリには出会えず。
春先のほうが活動的だから、また見にこようね、ということで
帰りました。

一番喜んだのは、草むらを駆け回る犬たちだったかも。
たまには犬孝行?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。