RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
05
Category : the others
朝からビックリすることがいくつか。

1,あさ、まさきが起きてきてトトトっと歩いてきて
「パパ~??」というので
「パパね、いないの。」といったら
「うわ~ん!」と突然泣き出した!
ビックリしてパパの携帯にでんわをして声を聴かせてあげたら落ち着いたけど。

パパのこと、恋しいんだね・・・・・かわいそうに。
夜はパパが帰ってくる前に寝ちゃうことがほとんどだけど
朝は居ることが多いから、期待していたのかも。
今日は帰ってくるけど、帰りは遅いから今日も会えないね。
かわいそうに。


2.朝ご飯を食べた後、おまるでおしっこ成功!
今朝は2回も成功しました!

3,その後、うんちをしたんだけど、
昨日のお弁当にいれたシメジがそのまま出てきた。
ちょっとエグエグ。

4、やっと修理から帰ってきたうちの車。
代車だったマーチとはウインカーとワイパーが反対で
何回も間違えてドキドキ。

5,出勤前にセルフのガソリンスタンドで給油をしたら
エンジンがかからなくなってドキドキ~!
ハンドルを動かしつつ、キーを回してやっとかかった~!
どうしようかと思ったよ・・・・・

6、職場に保険会社から電話がかかってきて
車の修理代が25,000円が振り込まれるらしい!
修理代は免責30,000円払っていたので25,000円も返ってくるなんてうれしい!
修理代金が500,000円を超えると払われるそうな。
そうです、503,000円でした、明細見たら。
保険入っててよかった~!

うれしかったり、かわいそうだったり、朝からいそがしいわ~

Comment

非公開コメント

朝からどたんばたんで忙しいね♪
車の代金よかったね~。結構な額だもんねぇ。

①うちも最近あったよ~!パパ出張で留守の日の深夜と朝方。。。咲夢「ぱ・ぱぁ~!!(泣)」って言いながらドアを開け、さらに玄関まで探しに行って号泣してた・・なぜかハイハで・・・。。多分毎晩夜ちょこっと目が覚めた時パパが側にいると安心してそのまま寝れるんだろうね・・・その日はいなくて焦ったんだろうね。 咲夢とパパは小さい頃からペアが多いから余計パパっ子なんだろうな。 電話!という手があるのかぁ~ まちゃ君は声でパパって分かったんだ~!!すごい。。。うちはわかるだろうか・・

③もあるある~!!納豆もある。多分つるっと噛まずに飲んじゃったんだろうね~ 人参たくさん食べると赤くなるし。。。赤くて焦った(汗)

>ナンシー
そうなのよ~、明細見てびっくり。
ドアとホイール取り替えたらこの値段・・・・
塗装にも結構な額・・・・
保険入っててよかったっす。
50万もギリギリのところだったから
ちょっと越えるだけで25,000円返金はうれしいね~
ま、こすらないのが一番ですが。

>ツインズママ
あ、やはり咲夢さんはパパっこだし、あるんだ~!
うちはパパ大好きだけど、そんなことになるとは思わずに
びっくり。
「パパ??」って聞かれたときに
「パパ、もう帰ってこないの」って言ってやろうかと思ったけど
(↑ものすごい意地悪)
言わなくて良かったよ・・・・
たぶん傷ついていたでしょうね・・・・。

うちも電話から声が聞こえてくるって分かったのは
つい最近のことだよ
今日は神妙な顔で聞いていたから
パパだと分かっていた&聞いていたんだろうね
それからはすっかり落ち着いたもん
あ、FOMAだからテレビ電話にしてあげればよかったね
すっかり忘れてた!
