RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.06
20
Category : おでかけ
2週続けて土日に出張に行ったパパが罪滅ぼしに金曜にお休みを取って
蓼科のバラクライングリッシュガーデンに連れて行ってくれました!
しかもフェアの初日!
うふふ、楽しみ~!

なのに朝から雨。
バラクラはほとんど屋外なので「こりゃあダメかな~」
と思っていたのに、パパは出かける気満々!
「午後、あっちは晴れるみたいだから朝ゆっくりして出かけよう!」
ん~、ホントに晴れるの~??

車の中ではまさきが爆睡したのでノンストップで蓼科まで3時間!
着いたら晴れてる~!
でももう12時過ぎてるのでとりあえず腹ごしらえ。

バラクラに行った時は必ず「みつ蔵」のおそばを食べるのです~!
パパがおそば大好きでかなりウルサイのですが
ここのはとってもおいしいのです!
062003-1.jpg

2歳前なのにおそば大好きなんです・・・
並んでいることも多いけど、並んでも食べる価値アリです!


さて、お腹も満たされたのでバラクライングリッシュガーデンへ!
062003-2.jpg

ここはホワイトガーデン。一番素敵なゾーンかな、個人的には。

毎年来ているけど、毎年少しずつ変わっていて
興味深いものが多い。
うちの庭はバラクラを参考にしている部分も結構あるのです。
広さが違うけどね・・・・

062003-3.jpg

キングサリのアーチの下でカメラ小僧を発見。
いい写真が撮れたらしい?!

いつもは庭を鑑賞と食事するところなんだけど
フェアの間は出店もあり、花や資材を購入できます。
戦利品はあとで公開します。


バラクラの後は近くのペーターでアイスを食べました
062003-4.jpg

まさきはミルク、パパはマンゴー

062003-5.jpg

おいしいらしい。

ペーターはアイス屋さんじゃなくて
ソーセージ類のお店なんです。
塊のベーコンとソーセージ2種を買って帰宅。

今年は土日ゆっくりしたい、という気持ちがあったので
日帰りだったけど、また今度は泊まりでゆっくりしてもいいな~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。