RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.06
26
Category : 食事公開
結構たまってしまった食事公開。
062601-1.jpg

ごはん
キャベツの春雨そぼろいため
焼きとうもろこし

いよいよとうもろこしの季節がやってきました!

062601-2.jpg

ごはん
かぼちゃとジャガイモの重ね蒸し
水餃子

062601-3.jpg

パスタ入りポトフ
ほうれん草とエリンギのクリーム煮

今夜の夕飯は
062601-4.jpg

オムライス 夏野菜トマトソース添え
珍しいでしょ。洋食なんて。
昨日パパが珍しく洋食食べたいな~なんて言っていたから
作ってみました。
まさきは基本的に洋食はあまり食べないんだけど
珍しくいっぱい食べて、卵のおかわりしていました。

パパには
062601-5.jpg

ケチャップはハートでね。
ぷっ、キャラじゃないことしてみました。
隣にあるのはグリルドズッキーニ。
まだまだ挑戦中ですが・・・・。

Comment

非公開コメント

オムライス(←まちゃくんの)ちょ~食べたい!!おいしそ~!今度作ってぇ~  パパのはあまりにキャラじゃないので毒入ってそうでコワイわ・・・(笑) ねぇ何があったの??ボーナスか!?
ズッキーニもおいしそうだなぁ。。。

>ツインズママ
あ~、あなた、好きそうだわね
パパのは意味なくハートなの、魔がさしたってやつ?
ウチはボーナスないの!
今年からなくなったの!
ボーナスでたらおごってくれよ~!

念のため

会社の名誉のために申し上げますと、会社はありますよボーナス。業績順調ですし。あ、だからと言って私の個人成績が悪くてもらえないわけでもないんですのよ。念のため。ちょっとだけ位が変わったら支給方法が変更されて、別のやり方で還元されてます。ママわかった? 福岡出張中のパパより

>りくパパ
そんなことわかってるけど~
ボーナスとして出ないのはホントじゃん。
だってバンドが変わって・・・なんて
説明できないし~
位が変わるって聖徳太子の時代みたいね!
