RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.07
20
Category : the others
だいぶ更新がおろそかになってしまいました

じつは先週から体調を崩してしまい、今週はじめからは
起き上がることすらできない状態に。
やっと昨日の午後から起き上がることができ
今日はなんとか・・・・と言う感じです。
しばらくはあまりPCに長く向かうことができないので
更新がゆっくりになってしまうと思いますが
ゆっくりのんびり、続けていきたいと思っていますので
気長に待っていてくださいね

Comment

非公開コメント

だいじょぶ~!?
ふたり目か!?
もしくは夏風邪か・・・
季節の変わり目やこのウジウジジメジメした気候のせいかもしれないね。

これも神様がくれたお休みだと思って
旦那様に息子くんまかせて、体調回復に務めてね。
おだいじにね(^^)

だ、大丈夫??大変だったんだね~・・・。
今年は早いうちから猛暑のせいか体調崩す人すごく多い~ 
私も相変わらずです。(涙)
かなり更新してなかったから心配してたよ。。。
ほんとゆっくりゆっくり体休めて!!今まであまりそういうことなかったもんね・・・。

元気になったらまた更新、楽しみにしてるからね♪

りくままさん大変ですね。何度か覘きに来させていただいてたんですが、ご病気とは・・・。本当にお大事に。
ゆっくり休んで下さいね。

そう、前のコメントで『お子さん何歳ですか?』と頂いてたんですが、今1歳6ヶ月です。
子供を抱えるとお母さん業は大変になりますよね。こんな時は周りの方に頼ってゆっくり身体を休めてください。
今から、過去ログを読ませていただきますね。

なんちちも同じような状況~。
ゆっくりでいいと思うよ~

ママは大変。お大事にネ。

体調いかがですか??
病気になるのは「ゆっくり休もうね」っていう神様からのお知らせですょね。きっと。。

たまには育児も休んでのーんびり!
よかったらシッターしに伺いますよぉ。笑。
遠慮なく言ってくださいね。。
たまにはお役に立ちたいものです。
