RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.08
28
Category : Masaki&Allo
先日から夏休みなので、
りく&まさきをつれて実家に来ています。
パパは夏休みないので、一人で横浜のうちにいます。

昨日、興奮して疲れたのか8時前まで寝ていたまさきですが
起きて、朝ごはんを食べてから朝の散歩に。
082701.gif

遊具のハンドルにつかまって「うんてん!」

今日は涼しかったので公園にいても辛くないわ!
その後、お昼を食べて、お昼寝をして、夕方の散歩に行き・・・・
って、自分のうちにいるのと全然変わらない生活。
ひとつ違うのは
一緒にお昼寝できるってことかしら。
いつもならお昼寝している間に夕飯作って、洗濯物とりこんで・・・・
って寝ていられないけど
実家だとそれが出来るから幸せ。
体調も思わしくないのでのんびり休養しようと思います~


あ、そして夕飯。
082702.gif

ごはん
たまねぎとさつま揚げの味噌汁
キャベツとホタテの煮浸し
いわしの梅煮

味噌汁がとても好評で「おいしいね~」と3杯もおかわり。
最後はねこまんまになってました・・・・。

Comment

非公開コメント

ごゆっくり~。
実家生活あぁ~なんて素敵な響き。
命の洗濯をしてきてくださいませ~。

羨ましい~。

一昨日から家の片付けに汗を流すごんままでした・・・。

>ごんままさん
ホント、なんだか久しぶりにのんびりさせてもらってます。
というのも、私の体調不良の上に
まさきが昨日から発熱。
子供と一緒に一日中寝ていま~す

うちではパパが掃除担当。
ってことは私は家でなにしてんだろ??
