RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.08
30
Category : Masaki&Allo
昨日は実家から私の祖父母の家まで遊びに行きました。
家の最寄り駅よりひとつ先の駅まで車で行き、
そこから電車で45分。
途中でまさきが寝てしまったのでベビーカーに乗せたけど
乗換駅でも起きなかったため、
ベビーカーごとかかえて階段を降りること三回。
ヘロヘロになりながら祖父母の家の最寄り駅に到着。

駅から祖父母の家までは歩いて15分くらい?
この炎天下に歩く気にもなれず、
かといってベビーカーのままバスには乗れず(横浜はOKなんだけど)
タクシーも無理・・・・・さあどうする?
と思ったらタイミングよく目が覚めたようです!

ラッキーと、タクシーに乗って祖父母の家に到着!
慣れない環境に突然なれなれしくしてくるおじいちゃん、おばあちゃんにドキドキしてわたしから離れないまさき・・・・
普段高齢者を見慣れないから
きっとなんなんだ、この人たちは、と思っているに違いない。

5分ほど私に張り付いていたけど
だんだん行動範囲を広げていき、
途中からはいつもの怪獣ぶりを発揮していました・・・・
082802.gif

92歳ともうすぐ2歳のふれあい。

最後は「ばいばーい」と元気に手を振ってお別れしました
行くまでは長い行程に不安があるけど
行ってみると、やっぱり来てよかったと思うもんですね
また近いうちに行こうと心に決めました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。