RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
07
Category : Riku&Towa
まさきが寝てから旅行の準備。
法事で行くのだけど、礼服も要らないっていうから
荷物は比較的少なくて済みそうです。

でもね・・・・・
100602.jpg

邪魔なの!
ちょっと大きめのカバンを出すと、すぐに入りたがるんだから!
荷造りが進みません!

ということで明日からしばらくお休み。
いっぱい写真を撮って帰ってきます!

Comment

非公開コメント

可愛すぎる~~v-238

あぁ~パソコンの前で悶えてしまった~~~v-10
こうして犬を飼ってらっしゃるお家の様子を見せてもらうと、犬を飼いたい~って思っちゃう。

気をつけていってらしてくださいね。

そうそう、りくクンに梨を『あげな~い』と笑ってるまさきくんも萌え~
v-10でした!!

可愛い~~~v-22
かばんの中にすっぽり入っちゃうんですね!!!!

ワンちゃん飼いたいv-238
我が家はチワワのスムースになりそうです。

>ごんままさん
かわいいです、犬は。盲目的にかわいいです。
でも・・・・・荷造りのときは邪魔です。
そして旅行中は近所の病院に預けられていました。
まさきよりうよっぽどおとなしいのにね・・・・

個人的に私も「あげない~」顔のまさきがお気に入りなので
そういってもらえてうれしいです。
なんともいえない顔だわ。

>りえ姫
おおっ、ワンコ飼うのですか??
チワワ?スムース?いいね~
犬をしつけるのも大変ですが、きっとやさしいママになりますね!
