RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
14
Category : Masaki&Allo
行って来ました、ツインズ家族とともに一鶴!
http://www.ikkaku.co.jp/

おいしかった~!
今回は梅酒じゃなくてビールよビール!(小だけど。)
もう、めちゃうま。

ツインズ夫妻はぜ~ったい飲みたいだろう、ってことで
ツインズ家族の家までウチの車で行き、
ツインズ宅にウチの車を置いて、
ツインズ家のvoxyに全員乗って出発!
行きはツインズパパの運転、帰りはウチのパパ。
なぜならウチのパパは下戸なのよ~!
ビールをグラスに3分の1も飲めないの。
こういうときは重宝するわ、みんな気兼ねなく飲めるもの。

しかも土曜の夜、激混みの中、
テラス席を予約している私達は待つこともなく席に案内!
(テラス席は誰もいかないらしい。)
ウチは犬がいるからテラス席を多用するけど
小さい子供がいると騒いでも遊んでも気にならないテラス席は
すっごい気兼ねなく食事ができて最高!

とりあえず子供達も食べる。
101402-1.jpg


子供達はおにぎりとから揚げ、玉子焼きなどのキッズコンボ。
子供向けの割に味は本格的。
すごいおいしいの。
なのに子供達は枝豆に夢中。
お~い、肉も食べろよ~!

食後はテラスで走り回る。
101402-2.jpg

まさきとひな、愛の逃避行。
そこに横からさくらがっ!「この泥棒猫っ!」みたいな。

まさきはどうしてもひながいいらしく、
さくらちゃんが手をつなごうとしても絶対にいや、
ひなと手をつないでるところにさくらちゃんが来ると
「ん~!」と怒ってた。
よっぽどひなが好きなんだねぇ。

快適テラス席~!といいたいところだけど
さすがに10月になると夜は冷えるので
お向かいのタリーズ店内でお茶。

ここはベビー椅子もあるし、絵本もたくさん置いてあって
子供に優しいタリーズなのだ。

体も温まったので、帰ろうか~。
帰りはウチのパパが運転して帰りました。

パパ曰く、「voxyならどこでもいけるね~!」
次の計画は
みんなで御殿場アウトレットモールに行き、
帰りに温泉に入ろう!計画らしい。
どう?ツインズママ、行こうよっ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

いや~ 今日はお蔭様でうちのパパ、うまい肉とうまい酒が飲めてほんと大満足だった様子!気持ちよく子と共に爆睡ですわ Zzzz ほんとボクシーでどこでも行けそうだよね~!御殿場でもどこでもついてゆきますわ!!(楽しみ!)
まちゃくんとヒナちゃんの恋のゆくえがものすごく気になる!(笑)さーちゃんとまちゃくんがおててを繋いで仲良しになる日ははたして訪れるのでしょうか・・・・・・ 
今日もほんとたくさん笑って楽しかったね~!また近いうち! 

>ツインズママ
うんうん、みんな子供づれだし、
何も気兼ねがないのもいいよね~
ひなさんとまさきくん、恋の障害はパパだけねん!
さ~ちゃんとは・・・・どうしよう、ケンカしたりしたら。
ぜったいさ~ちゃんの圧勝だろうねぇ。
