RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
19
Category : the others
これこそ「ちょぴはぴ」

昨日、主人が買って来てくれたピノ
101901.jpg

願いのピノ!しかも二つも!
ちゃんと一個ずつ二人で食べました。

私、実はピノが好き。
普通のアイスでは食べきれない、でもアイス食べたい
そしてチョコが好き!
この条件を満たすのはピノなのだ!
そしてちょっと室温においてトロン、となったところが
おいしいのだ~!

ちょっぴりハッピー!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

えっ?2個入りなんてアリ??
私も先日たまたま当ててますけど1個です。。。
http://blog.livedoor.jp/vivian95_milky924/archives/50847418.html
一時、自他共に認めるピノフリーク、ピノがないと生きていけない病にかかり、
会社の冷凍庫に常にピノ10個はキープしてました。
が!ハートのピノも1個ずつしか入ってるの見たことないΣ( ̄ロ ̄lll)

これは~かなりの幸運・強運★
スゴイですよ~。

私もカッチカチのよりトロンとしたのが好き♪家族用っていうのかな?大袋のいっぱい入ったやつ知ってる?私はモカ味が一番好き。黄色い袋に入ったやつね。最高っすよ!(^^)!

>ヴィヴィママさん
私、ハートのピノは見たことないんです~!
みたいみたい!
・・・・でも別にいいことはなかった気がするけど
そもそも2個も入ってたことがすっごくいいことのような
気がします~
しかし、共通点、多いですね・・・・・!

>ひろちゃん
ええっ、そんなのあるの?みたことないっ!
ピノアソートっていう大きめの箱に入ったやつは知ってるけど。
それはチョコ・アーモンド・プレーンだったはず。
たべてみた~い!
いやあ、奥深いっすね、ピノワールド。
