RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.10
20
Category : Masaki&Allo
昨日、パパに「まさきに微熱が」ってメールをしたら
帰りしなに新幹線の本を買ってきてくれた。
「あした、一日家にいたら退屈だろうから」って。

ごめんね、まさきは熱がなかったから
朝も夕方も散歩に出かけてて
その本の存在には夕食後まで気が付かなかったの。

でも気が付いたときは喜んで、「ひかりぃ~!」って言ってたよ。
なぜ「ひかり」?
そのあとは「かもめぇ~!」って言ってたし。
いやいや、かもめは特急だろ。
ま、喜んでいたことには違いない。

だってほら。
102005.jpg

この笑顔。

102002.jpg

「この本、誰が買ってきてくれたの?」

102003.jpg

「じぃじ!」

102004.jpg

「あれれ?違うの?」

なぜか
「誰が買ってくれたの?」ってきくと
なんでも「じぃじ」って答えます。
自転車も。
なんでだろう?
ブルドーザーくれたのが印象的だったのかなあ?

Comment

非公開コメント

