RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.11
10
Category : the others
たいしたことないけど、
とても大切なことを書き忘れました。

私は今の生活が嫌なわけでも
辛いわけでも、後悔しているわけでもありません
基本的に毎日楽しいです。
明日死んでも後悔しないくらい、いろいろ楽しいです。

でも、どんなに楽しい毎日でも
悩みがないわけじゃない、
心配事がないわけじゃないでしょ。
今回のことはそれらの一つなだけです。

みんなおんなじ、みんな形は違うけど
夫婦関係や家族関係を模索しながら作っているんですよね
その時々で悩みは変わり、心配事も変わる。
その過程のひとつです。

来年にはすっかり忘れちゃってるかもしれないし。
そんなもんです。

あ、それから仲直りしました。
うふふ。
犬も喰わない?ごめんなさい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

心配事(特に家族に関して)がある時って、些細な一言がお互いの地雷だったりするんだよね。
まーくんの調子が悪いこと、きっとりくパパもりくママもすごーく心配してたんだね。
だからお互いが、些細なことに敏感になってたんじゃないかな~?

んーーー、でも!
仲直りしたならヨーシ♪
よかった、よかったo(^ヮ^)o

>ジュン
そうね、やっぱりみんなの健康が一番大切だなあ、
って思うわ。
体も心も健康が一番!
心配かけたね、ごめん。

仲直りでめでたしめでたし!

秋空のようにスコーン!とした気持ちかな?

(私的には内心ドキドキしてたのでスコーン!としました)

これからもりくママの楽しい日々のひとコマにご一緒します!



