RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.12
17
Category : Riku&Towa
昨日は来客があって犬たちは退屈な一日でした。
そのかわり、今日は犬たちが楽しいところに行こう!
ってことで二子玉川へ!

昨日の夜のニュース番組で久保純子さんが
「明日は気温も上がらず、午後から雨になります」
なんて言っていたので
早めに犬たちを歩かせようと思っていたのですが
意外に暖かく、天気もよい・・・・・
ので、先にお昼ご飯を食べることに

せっかくなので犬たちもいっしょにいられる
to the harbsのテラス席で
http://www.tamagawa-sc.com/diningstyle/dining12.html
121703-1.jpg

ちゃんとヒーターもブランケットもあるので
冬でも暖かい日の日中なら全然寒くないのよ

子供用のメニューも子供用椅子もあるので
意外に子供に優しいお店かも。
あ、ちなみにここのモッツァレラは水牛です!

お腹もいっぱいになったところで
多摩川河川敷でりく&とわ&まさきの散歩。
ボールであそんだり、ノーリードで走り回ったり(←ホントは禁止なので真似しないように)
121703-2.jpg

ベビーカー越しに覗いてみる

121703-3.jpg

ばぁ!
↑これも危険なので真似しないように!

来週はクリスマス、ってことで
デパートの中は混んでいた~!
そうだよね、今週末に買っておかないと!ね。
今日、ここのデパートだけでどれだけの売り上げがあったんだろう?
なんていらんことを考えてしまいました。

でも、こういう時期の繁華街って好きよ。
お祭りみたいでドキドキするわ~

Comment

非公開コメント

