RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12
29
Category : the others
このところ、毎日更新サボってます。
毎日PCに向かっているのですが、
写真がないわけでも、ネタがないわけでもなく。
なんてったって
まだ年賀状書いているから。
ひぃ~ん
まだ投函できず。
ってことで、たぶん元旦には届かないでしょう。

大掃除も終わってないし。しばらくバタバタした毎日でしょう。
でも頑張って更新しよう、うん、頑張ろう・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ここ2年ほど年末、お正月を日本的に過ごしていないので、年賀状という概念をすっかり忘れていました。
そうですよね、今頃、慌てて作るんですよねぇ…
ずぼらな私にとっては、アメリカの年越しは性にあってるのですが、ほんっと、年越しという大イベントもほとんどなく、ふっつうに次の日…みたいな感じで年越しです(笑)
年賀状製作…がんばってください!!

今頃・・・

私も今頃になって
年賀状買いに行きました(しかもコンビニ)
お写真用のってもう完売なんですねぇ・・・。
ぐすん。

急遽デザイン変更だわ・・・。

>ほーむめーかーさん
あけましておめでとうございます!
お返事が年を越してしまいました(T_T)

年賀状、いっつも直前になってしまうけどその風習自体は素敵だな、って思います。
来年はほーむめーかーさんにも送りますぜ!

>りえ姫さん
ウチも結局事前に注文した分が足りなくなってしまい、つくり足しました。
この計画性のなさったら・・・・
うひ~ん

今年もよろしくお願いしますね!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。