RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.01
26
Category : 食事公開
最近、写真が撮れないんですよ。
子供はいつも動いていて撮れないけど、
最近は夕飯の写真すら。

なぜかというと撮る前に食べ始めちゃうから。
お腹が空くみたいですよ、毎日。
基本的には犬の散歩を終えて、6時に夕飯なのですが、
6時前から食べ始めていることも。
012505-1.jpg

ごはん
春雨と肉団子スープ
キャベツとウインナーのバター醤油
さつま揚げとレンコンの煮物

キャベツ、すっごい甘くて!
野菜もりもりたべました、私が。
まさきは今、肉ブームですからウインナー集中食べでした。

012505-2.jpg

天ぷらうどん

天ぷらは
コーンとタマネギのかき揚げ
さつまいも
春菊
れんこんの磯部揚げ

レンコンの磯部揚げが気に入ったらしくて
「これ、すき~」って言いながら食べていました。

012505-3.jpg

ごはん
納豆
豆乳スープ
かまぼことネギの卵とじ

豆乳スープはしょっぱくなってしまって失敗。
かまぼことネギの卵とじ、おいしかった~
まさきは汁まで飲んでました。

012505-4.jpg

昨日の夕飯
ごはん
さつま揚げとほうれん草のみそ汁
塩鮭
納豆とネギのチヂミ

チヂミは付属のタレだと辛いだろうと思って
マヨネーズをかけたら
「そっち貸して」っていわれて
ちょっと辛めのたれを
「おいしいねぇ~」っていいながら食べていました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

