RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.04
26
Category : Masaki&Allo
朝、身支度を済ませたところに
「ピンポーン」♪とチャイムが。
いつも夫婦で配達に回っている仲良し夫婦の奥さんの方が
「お荷物でーす」

受け取って部屋に荷物を持ち込んだらこの騒ぎ。
042601-1.jpg

なになに?何が届いたの?
042601-2.jpg

引っ張り出しちゃうぞー
042601-3.jpg

お菓子を持って逃亡!
042601-4.jpg

これ、僕のだよ~

中身は以前、スリングとスクラップブッキングを送った人からの内祝いでした。
でもいろんなものを贈ってくれました。
042601-5.jpg

サッシーのお食事エプロン、かわいいよね

042601-6.jpg

素敵なティーカップ&ソーサーのセットでした。
来客用が足りなかったのでうれしい!
うちは多いときで7人くらい人が来るのに
来客用ティーセットが足りないの。
うれし~

しかし、どうして荷物が届くと我先に!と開けたがるんでしょうか?
犬も人も・・・・
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

来て見ました

マーくんが歩いとる!!
うちのが幼稚園に行ってるくらいだから当然か。うちのがお姉さんぶって面倒をみるのが見たいので、今度連れて行きます。
あと、明日の夜にだんなを借ります。

>えのさん
そうですよ~、歩いてます。
お嬢様も幼稚園ですよね、どうしてるかな?って
ずっと気になってたんです
とってもお姉ちゃんになったかしら?お姉ちゃんになったお嬢様にぜひ拝見したいです
美人ママにも。
暖かくなってきたので、ぜひ遊びに行きましょう!
