RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.02
28
Category : the others
お待たせしました~
え、誰も待ってないかしら?

昨年も注文受付致しました
JA新田郡の高糖度トマトブリックスナイン
の注文を開始致します。

今年はちょっとスタイルが変わって3/1~の販売なんですって。
この時期になると昨年購入した方から
「今年は注文取らないの?あのトマト。」
なんて言われるくらいの人気です。
そうよね、これを食べると
その辺に売っているフルーツトマトもどきじゃ
満足できなくなっちゃうよね。
果皮も果肉もしっかりしているし、
酸味と糖度のバランスと味の濃さが秀逸!

あ、でも、私、JA新田郡とは一切関係ありません、
全然ペイバックもないのよ。
期待されると頑張っちゃうタイプなの。

で、今年の価格ですが
2L ¥1,155
 L ¥1,470
 M ¥1,575
 S ¥1,365
2S ¥1,050(すべて税込み価格)

となっております。

L~Mは価格が一番高いのですが
やはり糖度と酸味のバランスの良さはこの辺がぴかいち。
Sクラスはかなり糖度と酸味がぎゅぎゅっ、っと詰まっているので
子供向きではないかも。

でも、この値段で何個はいっているの?
それってすっごい高いんじゃないの?って思いますよね

だいたいL玉で11~12程度、
M玉で13~15個、後はサイズに合わせて
増減します。
一番高いL玉でも一つ134円程度なので
まあ、普通のトマトよりは高いけど、
フルーツトマトとしては安価な方じゃないかしら?
この時期だけの限定トマトですし。

今年から3箱以上の注文の場合は
段ボール代525円が加算されることになりました。
この段ボールに10箱くらい入るそうです。

自宅配送も受け付けますが、
上記のトマト料金の他に送料・箱代がかかりますので
その点はご注意下さい。

ウチまで取りに来られる人は送料をみんなで分けるので
その分安くなります。

ご注文依頼はこちらのコメント(管理人のみ公開にチェック)
または私個人の携帯までメール下さい。
皆さんの注文、待ってま~す

注文締め切りは金曜の午前中まで!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

