RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.03
27
Category : Riku&Towa
今日、暇だったので、棚の中を整理していたら
とわの親元からもらった資料が出てきて
久しぶりに目を通しました。

とわりん、ちいちゃかったなあ、とか
とわは小さい頃から同じ顔だなあ、とか
いろいろ考えました。

そして最近、とわの写真を撮っていないわ!
ということで撮ってみました。
032703.jpg

ごはん待ち

032704.jpg

マズルも伸びて大人っぽくなったでしょう?

032705.jpg

ねえ、まだ?

なんで、とわの写真が少ないか、やっと分かりました。
ごはんを目の前にしないと、
写真を撮らせてくれない・・・・・
カメラを構えると寄ってきちゃうんだもん!

今度はお昼に撮ろう。おやつで釣らないと無理だな、こりゃあ。

先日から犬にサプリ使ってみました。
032706.jpg

グルコサミン他配合です。
りくの年齢もあるし、とわは後脚が弱めなので
それらの対策として。
フードの中にぽとりと入れていますが
何の問題もなく、食べます。
もちろん、口に入れても飲みますが。

我が家でサプリを飲んでいるのは犬だけです・・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おっ、久々のとわりん☆だ♪
ホントに一見大人になりましたね~。
でも、黒くて丸い目は、まだまだイタズラッコみたい♪

>ヴィヴィママさん
そうなんですよ、見た目はオトナ、
中身はいたずらお嬢様です!

ホント、写真を撮らせてくれなくて・・・・
「なになに~?それなに~?」
って寄って来ちゃうんです。
ヴィヴィママさんちのパピーちゃんを
見ながら、
とわの小さいときに思いをはせました。
