RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
03
Category : Masaki&Allo
みなさんはどんなGWをお過ごしですか??
我が家は1・2日もお休みで9連休!
こんなに休んだら、社会復帰できそうにない、
と不安になります・・・・・

GWの初日、28日はの~んびり、
どこにも行かずに過ごしました。
だって翌日からはハードな日々が待っているんだもん。

そして29日は、
パパのテニス仲間?のおうちでBBQのお誘いを受けて
行ってきました。
4家族が集まってBBQ!
042901.jpg


ここのママさんがとっても料理上手で
BBQのソースやらおすしやら、すっごい美味しくて
最年少のくせに焼くことも手伝うこともなく
とにかく食べ続けてしまいました・・・
イカンイカン・・・・。

とりあえず子供たちを先に食べさせておいて、
子供たちが遊んでいる間に大人はゆっくり舌鼓。
何を食べても美味しかった~

家の中での遊びに飽きた子供たちは
「公園に行きた~い!」と主張。
パパ達が子供たちを連れて公園に遊びに行って
くれたので
ママたちはゆっくり紅茶を飲んだり
いろいろお喋りしたり。
それぞれに魅力的な人たちばかりで
刺激的&楽しい時間を過ごすことができました。

子供たちも帰ってきて、
そちらのお宅を後にしたのが7時前。
まさきは朝から昼寝もせずにずっと
がんばっていましたが
車の中で
「眠くないよ、ハロルド(トーマスに出てくるヘリ)買いに行くんだ」
と言いながら寝てしまいました・・・・。

自宅に戻り、私は明日のお弁当の準備をしながら
簡単に夕飯を作って、早めに就寝。
明日もハードなんだな、これがまた
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

