RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.05
25
Category : the others
ハハハ、ミーハーですねえ・・・・・
学生さんがやってくれました。

顔ちぇき!とは・・・・・・?
携帯のカメラで顔写真を撮って、このサイトに送ると
その人がだれ(有名人)に似ているかを教えてくれるサイト。

学生さんが教えてくれた結果は・・・・・?

1位 → 杉崎美香
2位 → 松浦亜弥
3位 → 石川亜沙美

だ、そうです。
杉崎美香って誰?って思ったのですが
フジテレビのアナウンサーだそう。ふうん。

この結果を主人に伝えたところ、
「あやや・・・・・?(苦笑)
 石川亜沙美は・・・・まあ、なんとなく分かるかな・・・・?
オレも好きだし・・・・・」っていう微妙な反応。

個人的にはあやや、好きなんでうれしかったですけど
まあ、彼女とは人間の質が違うっていうか・・・・・。
口が裂けても似ているとはいえませんぜ。

ちなみに表情によっても結果が違うので
やるたびに違う結果になるみたいです。

2回目の結果は

1位 → 井上和香
2位 → 高橋愛
3位 → 黒木瞳

・・・・・・・・どうなんでしょう、この結果。
前回と一人もかぶってないですけど?

ミーハーな主人は
「オレもやって~!」とリクエスト
朝のボサボサ顔を撮って送ると・・・・・

1位 → 山本耕史
2位 → ごめん、忘れた
3位 → 佐藤浩市

3位の佐藤浩市はいいですね~
女子の憧れのおじさまですから。

ちなみに2回目は安住アナでした。

本人曰く
「宍戸開とか松岡修三とか
今まで似てるっていわれた人は一人も出てこないけど?」
そうね、まあ、お遊びですから。

Comment

非公開コメント

