RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2007.08
05
Category : Masaki&Allo
相変わらず、熱があります、はい。
もうそろそろ下がってくれ~
比較的元気なんですけどね、
ちょっとのことで機嫌が悪くなるので
こっちの精神的ダメージが・・・・・・

明日は仕事にいけるんでしょうか、私・・・・
明日は行かないとまずいんですけど・・・・・

0805.jpg

あたしも迷惑してるんだけど。

犬の散歩も夜更けに主人が行ってくれています。
でも、その頃は犬たちもぐたぐたでうとうとしているので
あまり乗り気じゃなかったりします。
行ってしまえば楽しいらしいけど。

早くよくなるといいのにね~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

その後、どう??
うちのパパも心配してました・・・
夏風邪ってほ~んと長引くんだね~
去年は感じなかったけど、今年はほんと
参ったよ・・・・涙。大丈夫??
そりゃ~ 子供もストレスたまるよね~
今思えば、サクラの機嫌の悪さはストレス
たまってたんだなぁ~って分かるけど、実際
そのときは、私の方もつられてイライライラ
イラしちゃって・・・・あぁ~反省。
マッキーでさえ、ちょっと参っちゃった
かな??そろそろ元気になってるかなぁ??

>ツインズママ
おかげさまで、何とか復活しました。
昨日から保育園に行ってます。
でもまだ咳が出るので、プールはお休みです。暑いのに見てるだけなんてかわいそう~
子どもが病気でイライラしているのは
最初はかわいそうと思って優しくできるけど、
そうなんにでもキーキー言われると
こっちだっけ我慢の限界が・・・・
世の中のお母さんって
ホント、どんだけ怒らないでいられるんだろう?と調査してみたくなったよ。
そういうときでも怒らないで
優しくできる人ももちろんいるんだろうな~、と思うと、こんな母に育てられているまさきが不憫になったりします・・・・

あ、元気になったからにはお祭り行こう!
甚平着せなくちゃ!
