RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.02
21
Category : the others
やっとこの時期がきました
JA新田郡の高糖度トマト、ブリックスナインの注文を受け付けします。。

毎年注文して・・・・もう何年目でしょう?
いつも20箱くらい注文する私・・・・
何者だと思われているのかいつも不安(笑)
以前の注文の様子
あの人に食べてもらいたいな、と思った人には
こちらから贈ったりしているのですが
すると・・・・「何あのトマト~初めて食べた~」
と絶賛されること!

毎年注文している人は
「もうスーパーでトマトを買う気がしない」と。
そうね、我が家も買わないわ。
とてもおいしいトマトなので是非食べていただきたい!

毎年値段が変わるのですが(苦笑)
今年は
Lサイズ ¥1,470
Mサイズ ¥1,575
です。
Lサイズだと10個くらい、
Mサイズだと12個くらい入っています。
他にも2LやSなどもあるのですが
それらのサイズは収穫できない事もあるので
安全のため、LとMサイズに限らせてもらいます。

ま、でも安いわけじゃないです。
このほかに送料等はいるし。
でも高糖度トマトにしては安いほうかな。
我が家に近い人は送料や箱代等シェアしますので
比較的負担が少なくできます。

ご自宅まで配送する手配もしますが
その場合は送料¥840(首都圏)、
3箱以上の場合は箱代¥315かかります。
ご了承ください
1箱でも2箱でも送料は変わりません。

基本的に2~3月の間、
しかも2月は収量が少ないので実際3月の
1ヶ月間しか楽しめないこのトマト・・・
食べてみてください。

あ、そうそう、毎年トマトが届いた後
「今年はもう注文しないの?」と聞かれるのですが
まあ、もう一度くらいは注文するチャンスがあるので
それもお楽しみに。

来週初めに注文しようと思いますので
今週中に連絡ください
メールでもコメントでもOKです

Comment

非公開コメント

買いたいです!

>Nacci
おやおや、めずらしいねえ。
じゃあ、ご自宅に配送します
サイズと箱数を教えてね。

ぬぉぉぉぉ

乗り遅れた・・・。

来年お願いします(泣)

あのトマトはほんっとに
忘れられませぬ。

くぅぅぅ残念。

>ZiZi
大丈夫、手配済み。
いつものお礼ですから。

え~~うそぉぉぉ

いつものお礼ってあなた・・・
何もしてないじゃないのよ、あたし。
あたしがお礼したいじゃないのだって。
お支払いさせてちょうだいよ。

いやでもまた食べられるの嬉しい!
