RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.04
10
Category : おでかけ
日曜日、再びイチゴ狩りへ。
今回は・・・・
08041005.jpg

韮山で。しかもよく晴れたし。

08041005-2.jpg

我が家ともう1家族と同行。

とても暖かい日で、ひなたのイチゴは温まってしまっていたけど
甘くておいしかった。(品種はアキヒメ)
できるだけ日陰にあるイチゴを選んで食べました。

気づけばイチゴハウスには我が家と同行家族のみ。
主人がハウスの持ち主のおばさんに
「いや~きれいに管理してますね、おいしいし」
などと話しかけ、仲良くなったので
「今、紅ほっぺ、持ってきてあげるわ~」と。
おいしい紅ほっぺも頂いちゃいました。

08041005-3.jpg

いっぱい食べて満足

犬とお土産用にイチゴ4箱購入。
08041005-4.jpg

犬用に買ったのに、食べ放題でいっぱい食べてきたはずの
人も食べている・・・・・

イチゴでお腹いっぱいだね~
お昼ごはん食べられないね~
なんていっていたのに
道の駅で
08041005-5.jpg

富士宮焼きそば
イカ焼き
ホタテなどを食べる食べる。

このあとアイスとシュークリームまで食べたし。

お腹がいっぱいになって韮山を出発。
帰りに御殿場のアウトレットによって
夕飯に寿司を食べて帰りました。
いやあ、遊んだ遊んだ、食べた食べた!
春休みのいい思い出になりました。

Comment

非公開コメント

