RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
09
Category : おでかけ
昨日、新聞を読んでいたパパが
「平日か~」とぼそり。
「なになに??」と聞くと
「『市営地下鉄の車両搬入見学会』だって。
電車が入るところ、まさきに見せてあげたいけど平日だからな~」
ん?それなに????

新聞を読んでみると・・・・・
**********************************************************
07年に開業する横浜市営地下鉄4号線の新型車両が完成し、
横浜市交通局が線路への搬入の見学者を募集。
車両は高架線路部分からクレーンでつり上げられ
線路に搬入される
**********************************************************
クレーン&電車!!
まさきの好きなもの2つも揃ってる!
こりゃあ、行くしかないね!

参加を申し込んでも応募数が多いと参加できないんだって。
両日ともに15名まで。
でも、申し込んでみる!!
だってクレーン&電車ですもの!
当たりますように・・・・・・!

興味があればどうぞ↓
http://www.city.yokohama.jp/me/koutuu/info/news/2006/20060501.html
昨日、結果通知のハガキが来ました。

結果は・・・・
残念ながら・・・・
15組招待のところに250組の応募があったんだって。
ひえ~、こりゃあ無理だわ・・・・
一人で何枚も出すべきだったのかしら?
みんなそうしているのかなあ?
そうだとしたら努力不足?

とにかく残念。
新しい電車が開通することなんて滅多にないから
また今度、って訳にいかないしね。
しょぼん・・・・・・

Comment

非公開コメント

当たりますように♪

>ナンシー
ありがと。
あ、ナンシー、おかえり。
大変だったみたいだね。でも無事に帰ってきてなにより。
でものみすぎじゃな~い?ププ
