RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2006.05
09
Category : Masaki&Allo
今まで買い渋っていたんだけど
買っちゃいました。

050902-1.jpg

三輪車。

公園で他の子の三輪車に乗りたがって
結構借りちゃったりしていたんだけど
なかなか自分では買う気にならず。
「どうせ自分のものになっちゃったら乗らないんだから」
と思って。
犬もそうだけど、同じおもちゃでも
他人のがいい!
絶対そうなるのは目に見えているんだよね・・・

親の好みだとシンプルなやつがいいんだけど
子供はそれじゃつまらないだろうね・・・
お店でもずっとミッキーの音楽が鳴るボタンやら
トーマスのボタンやら押しまくってたから。

気に入ってくれればいいんですけどね・・・・

050902-2.jpg

りくも興味津々。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おぉ~ 買ったんだぁ~!三輪車!! うちは、実家に甥っ子の三輪車があって(トーマスの音楽が流れるやつ!)、この前乗せてもらったら二人ともちょ~大喜び!!あの音楽も好きみたいね♪ボタンの押しあいで姉妹喧嘩してた・・・  雨の日は家の中でも乗ってたよ。。。 思わすすごく買ってあげたくなったけど、、、どうなんだろ。迷い中・・・ その後のまちゃくんの様子も是非報告してください!  

うわぁぁぁ!
おそろい!!
まるっきり!!!
…それだけ(●≧艸≦●)

>ツインズママ
ええ、買いました、ついに。
トーマスの、本人はとっても気に入ってたんだけどね
いかにも子供のおもちゃの色が嫌で却下。
うちにはトーマスグッズないんだけど
本人は結構好きなのかも。電車好きだし。
男の子だよね~、ぬいぐるみは投げ捨てるからね・・・・

>jun*
そういわれてmixiの日記の画像をチェック。
小さい画面じゃ分からなかったけど
ホントだ~!
気が合うね~

でも、三輪車持って一緒に会うことはないだろうから
間違う心配はないかも?

あ、子供は三輪車乗せて、ワンズの散歩に行くなんてどう?
「兄弟ですか?」とか「双子ですか?」とか言われないかな?
似てないから無理があるか・・・・・
「いとこ同士」とかどう??

先日も置いてある三輪車に乗りたそうにしていたものね。買ってあげる時期だったのでしょう。良かったね!まさき君v-205v-238

いとこ、いけるでしょ(*≧艸≦*)
ワンズは親子だし!

三輪車、やっぱり良いと思う!
マンションの子たちがみーんな持ってて、かなり長く遊んでるしお得感も強いわ♪
私たちの買ったのは手押しもガードも取り外せるし!
うん、私たち、良い買い物したよ(自画自賛

>ママ
パパがあれを見て、「そろそろ買ってあげなくちゃな」と思ったらしいよ。
タイヤとかペダルとか大好きだし。
将来は車の整備士?血だね~

>ジュン
いけるかな?ってことは私とジュンが姉妹?
かっちとパパじゃ、違うしね~

そうそう、ベビーカー乗らなくても
三輪車なら乗るって子も多いよね
うち、こげるようになったら暴走しそうでコワイ。
でも、なんで人のがいいんだろうね?
犬もそうだけどさ。
