RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.05
12
Category : Plants
今日は長時間庭に出ていたので
庭の写真も撮ってみました
051203-1.jpg

サリックス・インテグラ 白露錦のスタンダード仕立て
マーガレット&ピンクマーガレット
ペチュニアの寄せうえ

ずっと欲しかった白露錦のスタンダード。
これで2000円なんて安すぎる~!

ラティスの前に茂るのはヒペリカム
すごいモサモサしてきたな~

051203-2.jpg

ベンチの横に植えた
アナベル(後方の緑のこんもりしたヤツ)もずいぶん葉を茂らせ
アスチルベ(白)(アナベルの前)は花が上がってきたよ!
隣のカルミアのつぼみもずいぶん大きくなってきました!

もう少ししたらこの庭は花盛りだわ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

アスチルベ白も植えてあるんだぁ~(嬉)!!さらに、アナベル!!揃って咲いたら素敵だねぇ!!この組み合わせ。。。ガーデンの勉強真っ盛りの時、洋書で見てすごく気に入った記憶があるよ☆☆  それにしてもりくママとお花の趣味が一緒だからお庭のお花一緒に楽しめて嬉しいよ~ いつもお庭ゆっくり見れないから次回はじっくり観賞させていただきたいっ!

>ツインズママ
そうね、いつもお庭を見る余裕もなく、一日が過ぎていくわね。
たまには庭で遊ぶのもいいね。

うちは日陰がないからハイドランジアはダメだと思っていたけど
アナベルは結構日照りでも大丈夫だったよ
カシワバはブロック塀のそばに植えて西日を防いだし。
次々につぼみが上がってきて、来週はかなり見ごろだよ!
楽しみにしておいて!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。