RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08
07
Category : 食事公開
20080807103707
今朝の朝食は
全粥
お味噌汁
青菜の海苔あえ
里芋の煮付け
ハム野菜煮びたし?
でした。質素でしょ?
実はこの病院、シニアホテルが併設されているので、こういう料理みたいです。
一見質素だけど、おっぱいのためにはすごくいい食事です。私みたいな出すぎる体質だとあっという間につまっちゃうからね。
でも4年前はまだホテルの(病院になる前は普通のホテルだった)傾向が強くて、食事もかなりがっつり、こってり。
すでにおっぱいを詰まらせていた私には食べられる献立がなくて困ったものでした。だから今回はありがたい~!
アロくんが寝てばかりで、おっぱいが残りがちだから、食事には気を付けているんです
おっぱいがつまって痛い思いをするのは自分だし。
これ以上痛い思いはしたくない~っ
といっても今までは座る姿勢を維持できなくて
お腹がいっぱいになる前に痛みで食事を食べられなかったのです。
今朝からは痛みも落ち着いて、座り続けることができたので、ほぼ完食。
体が回復してきてうれしい!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おめでとうございます

はじめまして、アロちゃん、やっぱり兄弟どことなくマッキーちゃんと似てますね。
夏休みを頂いて帰ってきたところですが、まだ、ブログは無理よねと思いながらも気になって開いてみてよかったです!
無事ご出産おめでとうございます。

>コロコロ先生
メールでお知らせしようと思っていたのですが、
一人一人お知らせするにはまだ体力も気力も続かないので
メールの返信はお休みしていました
無事に産まれました、ご無沙汰してしまって申し訳ありません
さすがですね、アロくんはまさきが産まれた時にそっくりです!
たぶん写真だけみたら私でもわからないと思うくらい。落ち着いたら会いに行きますね~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。