RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
25
Category : おでかけ
連休中にぶどう狩りに行こうかと思っていたのですが
生憎のお天気だったのと
まさきが夜咳をしたので断念しました。

さあ、じゃあどこへ行こうかと思っていたのですが・・・・

朝起きたら、私のめがねのつるがポキリ・・・と折れてしまい、
早急に直してもらわなくちゃ!
ということで二子玉川へいくことに。
(眼鏡屋さんがニコタマなので。)

めがねを直す前にお散歩。

08092502-2.jpg
みんなのびのびと楽しそう

08092502.jpg
とわりんは相変わらずおてんばさん。
でもすれ違う人に「かわいい~」と言われる美人さん。

で、めがねはパーツ交換で無事に修理できました。
よかった、購入だったら○万円だもの!
○万円だすなら視力矯正手術のほうがいいわ~

アロくんが生まれてから、やっぱり目が悪いのって
とっても不便。
夜、良く見えないし、お風呂も面倒。
・・・・かといって今は手術するような状況でもないしねえ。
もうしばらくしたら本気で考えようかしら~?
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

