RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
Category : おでかけ
日曜日、野暮用があって羽田空港まで行ってきました。

我が家から車で・・・・40分くらいでしょうか?
意外と近いんですね、羽田空港。

朝、主人と
「そろそろ内祝い、贈らないとな」って話になり
主人「何にする?」
私 「コレはどう?」
主人「へえ、いいんじゃない?」
私 「でも、これ、羽田空港と神戸本店しか売ってないんだよ」
主人「じゃあ、羽田に買いに行けばいいじゃん」
私 「ええっ?本気?」
主人「うん。神戸より羽田のほうが全然近いよ?」
私 「・・・・ま、そりゃそうだけどさ・・・・」
主人「いいじゃん、飛行機見られるから、まさきも喜ぶしさ」
ってことで羽田空港まで行ってきました。

08093001.jpg
飛行機の発着が見られるレストランでランチ。
かなりの頻度で発着(こちらは着陸)するので食べるどころじゃない・・・。

その後内祝いの手配をしました。
選んだのはコレ。
カール・ユーハイムのアッフェルバウム
バームクーヘンでりんご丸一個包んであるの。
大きすぎないので家族が少なくても
食べきれるし、その辺のお店では買えないから珍しくていいかな、と。
もちろん、自宅用にも買って食べました。
お味もなかなか。

羽田空港って結構ココでしか買えないものとかあって
いくとついつい買い物しちゃうのよね~
ま、内祝いを買いに空港に行くなんて我が家くらいのものでしょうけど・・・。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

おいしくいただきましたよ~!
切ってビックリ、あっこうなってるんだ~って感じでした♪
本当に普段手に入らないようなもの、美味しいものをどうもありがとう(^_-)-☆

>ひろちゃん
その節はお祝いをありがとうね
また4等分だったのかしら・・・・?
羽田は結構楽しいのよ~
