RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.09
30
Category : Masaki&Allo
季節の変わり目・・・といえば・・・・喘息の季節。
今までなんとか咳だけで終わっていたり、
一回薬を飲めば治っていた症状がついに本格的に!
急に寒くなったからしかたないんだけどね・・・・

土曜の夜からゼイゼイしはじめて、
日曜も咳。
月曜日は幼稚園の運動会のリハーサルだったから
どうしようか迷っていたけど
雨で中止になったので幼稚園はお休みして病院へ。

今まで行っていた総合病院に行ったら
「7月31日で小児科を閉鎖しました」と!
ビックリ!
小児科と産科は閉鎖が相次いでいるっていうのは知っていたけど
こんな身近で!

閉鎖したからといって病院に行かないわけにはいかないので
そのまま近くの小児科へ。
吸入をして、薬をもらっておしまい。
これだけなんだけど、吸入をすると状況がぐっとよくなるんです。

とりあえず月曜は安静、
火曜日も天気は悪いし、まだ咳が出てるのでお休み。
08093002-2.jpg
咳がでなければ元気なんだけどねえ。

幼稚園に行っても運動会の練習とかあって走り回るから
元気でもお休みさせたほうがいいんだよね
みんながやっていたらまさきだってやりたいモンねえ。

早くよくなれ~!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

