RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2008.10
13
Category : 食事公開
近所の新婚さんを連れてIKEAに行ってきました
08101304.jpg
今回の目的は収納ケースと読書灯
広くて安くて楽しいけど
トイレが少なくて混んでいるのがネックだね
子供は待てなくてつらい。

08101304-2.jpg
目的以外のものを買っちゃうのも欠点。
パンダ買っちゃった。

それからこれ↓
08101304-3.jpg
なんだと思いますか?

木製のフック。
カバンとか帽子とかかけようと思ったんですが

まさきの遊び道具になり・・・
08101304-4.jpg
有料道路の料金所だそうです。

・・・・子供の発想ってすごい。
他にも駐車場になったりしていました。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ふくろうから、アッという間にv-238になっちゃったの?笑

ところで、IKEA私も金曜日に行ったばかりです~。
友達が土曜日に引越しするから、カーテンポールや収納棚を見に。
ソファも買うつもりだったんだけど、静岡までの配送だと何と!
35000円以上配送料がかかるということで断念。
静岡にも出来るとイイんだけどね。

>ヴィヴィママさん
ふくろうは主人から「見えにくい」と苦情が。
ってことで早々に変更しました

またIKEAなんて意外なところでニアミスですね!
IKEAって安くてシンプルでいいんですけど
配送料も組み立て料もかかるんですよね
車と男手がないと高くついちゃうのが難点。

アメリカにはたくさんあるらしいので
日本ももっと増えるかもしれませんね~
