RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.02
13
Category : Masaki&Allo
まさきのズボン、なぜか左ひざだけが穴が開くのです。
なぜ?
お気に入りのジーンズが2本同じ状態で穴が開き、
ま、ジーンズだしいいか、と放置していたのです。
だってお年頃になってダメージ加工をしたジーパンを縫って
「かあさん!なんで俺のジーパン、勝手に縫うんだよ!」
みたいな状況になりたくなかったので
今のうちからダメージでいいか、なんて思っていたのですが。

でもね、転ぶと膝が出てて怪我しちゃうんだよね
今まではデニムが緩衝材になっていたようで。

擦り傷が絶えないので・・・・
ついに・・・
09021401.jpg
あてをしました。
この大きさで穴ギリギリにカバー。
どんだけ放置してたんだ?

後ろから布を当ててミシンでざくざく縫えばいいかと思ったのですが
穴と当て布の間に大量の砂が入りそうなのでやめました

09021401-2.jpg
本人の希望によりバス。

喜んで履いてくれていますが、
きっと転んであっという間に真っ黒&穴が開きそうな気がする・・・・

ま、でもこんなのを履いてくれるのも今のうち。
まさきってダメージジーンズを腰履きで引きずってあるく高校生に
なりそうな気がするのよね・・・・
・・・・やだやだ。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

マッキーが腰履きジーンズを引きずってあるく高校生を想像してみました!?

男の子なんて、すぐにむさくるしくなるもんだよねぇ。。。

ひげとかスネ毛が生えちゃうの!

可愛いのは今のうちだね。

>めいりん
いや~っ、やめてぇ~
ウチなんて男二人。
今は仲良くイスを並べて食事をしているけど
そのうちデカイ図体二人が並んで食べたら
「お前、邪魔!」
「お前こそそっちに行けよ」
なんてことになるんだろうと・・・・
くすん・・・・・
