RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.05
18
Category : おでかけ
更新が滞っておりました。

今回は悩んでいたわけではなくて
漫画を読むのに必死で(爆)
「花ざかりの君たち」23巻を読破。
お友達から借りたんです・・・・。

なんだかこのところ、頭がいたいのは
そのせいじゃないか、と主人から指摘・・・・
そ、そんなことないもん、5月は頭痛の季節なんだい!

と、ヘンな自慢をしても無意味。
暑くなると熱射病になりやすい私にとって
急に暑くなったりする5月は辛いんです~

先日のお休みの日、「飛行機見に行かない?」とお友達に誘われて
大和市民祭りへ行ってきました
09051801.jpg

この日は暑くて暑くて。。。。
09051802.jpg
カキ氷を食べながら歩く。

09051803.jpg
こんなイベントもやってました。

会場に着くまでにいろいろ食べたりしていたもんだから
目的の会場に着いたときにはもう終わりで
結局飛行機は見られなかったんです~
飛行機ってジェット機とかじゃなくて軍事用のヤツね。
私は詳しくないからよくわかんないけど。

でも子供達はお祭りに行かれて満足したようで
帰りにはアスレチックの遊具で泥んこになって遊びました。

暑かったけどいっぱい体を動かしていい休日でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

