RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.08
21
Category : Masaki&Allo
先週は実家に行って骨休めをしてきました。
私としては母がいて、夕飯を作ってくれたり、
お風呂を用意してくれたり、
洗濯もしてくれて・・・・とっても楽チン。
子供たちが(主にまさきが)退屈しないように
公園に連れて行ってくれたり、
プールに連れて行ってくれたり・・・・
と至れり尽くせり、なのですが
まさきにとってはやはりパパと離れての1週間、というのは
寂しいようで、
後半は「パパがいなくて寂しい~」と泣いたりしていました。

平日はほとんどあわないから、
あんまり生活としては変わらないと思うんだけど
そういうものなのかしらねえ?

両親もアロくんに会うのは結構久しぶりで
成長に驚く、と思ったのですが
1週間の間でもアロ君はどんどん成長していて
私までびっくりしてしまいました。

実家にいる間、近所の団地にある浅いプールが開放されているので
毎日、そこに行ってプールに入っていたのですが、
まさき用に浮き輪を購入して(セールで300円!)
遊んでいました。

すると・・・・
アロくんがおうちの中で浮き輪を持ってきて・・・
09082102.jpg
浮き輪を手で押して、てこの原理で浮き輪を持ち上げる!

09082102-2.jpg
かぶる!

09082102-3.jpg
腕を通して完成!

09082102-4.jpg
ご満悦な表情ではいはいを楽しむ・・・・

これを毎日、繰り返しておりました・・・・
しかも繰り返すたびに、浮き輪をかぶるスピードが速くなってるんだな。
進化してました・・・・。

画像 4268
もう一歳だもの、赤ちゃんじゃないんだよぉ~
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

