RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
06
Category : おでかけ
5月3日はマス釣りへ!

昨年も行ったのですが、昨年は高尾の国際マス釣り場。
今年は違う場所に行ってみました。

2010050506.jpg
高尾のマス釣り場は沼(ため池?)なのに対し、
こちらは渓流をせき止めて釣り場にしています。

主人が予約したのですが
「手ぶらでいいんだってさ~
食材とか、何も要らないらしいよ~」と。

ん~、でもこっちで用意して持っていったほうが
おいしくて安いんじゃない?
ということで、向こうで用意してもらう食材を半分に減らして、
こちらで調達してもって行きました。

鶏肉は事前にたれにつけて
豚肉は味噌だれにつけてもって行きました。

2010050507.jpg
ぼくも釣っている、風。

マスは家から摘んできたローズマリーをおなかに入れて
ホイルで焼くとふっくらジューシーになります。

マスもBBQもしっかり食べて、
その後は渓流でサワガニやヤゴなどいろいろとって
ドロドロ&BBQ臭い体を温泉で洗い流す!

近くの七沢温泉に行って、
心も体もさっぱり~!

その近くのバーミヤンで夕飯も早めに食べちゃって
子供たちも親も後は寝るだけ~

一日、遊びまわって、ぐっすりと眠るこの気持ちよさ!
おやすみなさい・・・・

Comment

非公開コメント

