RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
18
Category : Riku&Towa
日差しが強くなってきましたねえ。
関東は梅雨明け?

犬の散歩もずいぶん夕方にならないと暑くてできません。
せめて洋服を着せて直射日光から守ってあげないと。
とくにとわりん☆は黒いから熱吸収率が高い事!

夏用の洋服を引っ張り出してみたのですが
子供のときの洋服は、だいぶ丈が足りなくて。。。
でも捨てるのはもったいないしね、と思って。

女の子だし、スカート付けてみました。
2010071701.jpg
ん?よくわからない?

2010071702.jpg
わかるかしら?
薄いピンクのシャツにピンクの花柄の布をパッチワークして
スカートをつけてみました。
ちょっと
かわいい・・・・。と自己満足。

うちに女の子がいてよかった、犬だけど。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいいv-218
うちは男の子だし、不器用だから小さくなった服は捨てるしかない(涙)

>Nacci
りくの服も短くなっちゃったのがあるんだけど
ズボン、付けてみようかと思って・・・・
無理かなあ?

でも、それ以前に、男の子の服って
おしっこがかかっちゃうものが多くて
困っているんだよね・・・・

ダックスだから、背中側は長くないと駄目だし、
かといって腹側は短くないとおしっこが
かかっちゃうしねえ。
特殊な体型だから仕方ないのかなあ?
