RSS
Admin
Archives

TOWA and More! -toi et moi-

Mダックスのりく♂&とわ♀、まさき&アロ(ゆうき)の二人の息子に翻弄される母の毎日をお伝えします。

プロフィール

millecreape

Author:millecreape
子育て嫌いの母ですが、みんなに支えられてなんとか頑張ってます。
長男りく(M.ダックス♂)と次男まさき、長女とわ(Mダックス♀),
そして2008年8月に生まれた3男アロ(ゆうき)に翻弄される生活の一部、育児の話を思うままにつづっていきたいと思います
最近は幼稚園のお弁当の写真がおおいかな?

2005年の6月から2006年3月までのブログはこちら
http://yaplog.jp/millecreape117/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.09
11
Category : おでかけ
伊豆高原に行ってきました。
8月の下旬だったとはいえ、もう先月の事・・・・

でも今回はブログ用にしっかり写真を撮ってきましたよ~

出発の朝から家の中に入り込んだアリの対策に追われ、
出発時間は遅れ、しかも天気も雨が降ったり止んだり。

ホテルに着いた時はチェックイン1時間前、という中途半端な時間で
チェックインできなかった・・・・
とりあえず雨は止んでいたので近くの大室山に行ってみる事にしました

2011090301.jpg
犬も一緒に乗れる、という事で一緒に乗ったのですが・・・・
パパとまさきととわちゃん、
私とアロくんと、りくというメンツで乗ったところ、
小心者のりくが吠える、というかしゃべるというか
うるさいうるさい・・・・・・!


すれ違うリフトのお客さんが苦笑してるよ・・・・
ホント、勘弁して欲しいよ

数分のリフト乗車時間が何倍にも長く感じたよ
大室山の上は少し涼しくて、霧がかかった感じでした。
2011090302.jpg
最近は子供たちが犬を散歩させてくれるようになりました。
どっちがだれを連れるかで大体もめるんですけど。

このときはまさきがりく、アロくんがとわ担当かな?
だいたいとわはまさきが好きだから
まさきがとわを連れ、アロくんがりくを連れる事が多いかも。

別にどちらがいいとか、人気があるわけじゃありません
なんとなく、そのときの気分で決めているようです。

その後、大室山をおり、
(復路はりくをパパに預けたらすごくおとなしく乗っていた。
私じゃ不安だったってこと??)
犬をホテルの近くのペットホテルに預けて、チェックイン。

夕食は予約しなかったので
2011090303.jpg
伊豆高原ビール本店で海鮮丼をいただきました。

具がてんこ盛りな上に、ご飯もぎゅうぎゅうにつめてあります。
ビールも飲んでご機嫌、さらにお腹もパンパン。
大満足でホテルに戻りました。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。